霊能者あーりんさんってどんな人?本物なの?

2022年9月8日木曜日

神秘

霊能者のあーりんさんは、度々メディアに出演されています。どこかで見たことがある人は多いでしょう。しかし、どんな人なのかまではよく分かっていません。

そんなあーりんさんは、実際どんな活動をされているのでしょうか。そして能力は本物なのか。とても気になりますね。

霊能者としてのあーりんさん

公式プロフィールでは元美術の先生で、教師として働きながら風水の勉強をなさって「霊感風水師」として独立したと書かれています。

参考:霊感風水師あーりん占い師プロフィール

仕事をしながら、さらに全く違う分野を学ぶのはかなり大変だったと思います。霊能力の家系という素養もあったのでしょうが、それでもオカルト方面が好きだったのでしょう。

執筆の経歴やメディアの出演履歴を見てみると、フジテレビ「アウト×デラックス」や「関西じゃらん」執筆など。超有名なメディアでの活動履歴があります。

メディアでの出演シーン

2015年11月5日放送の「アウトデラックス」に、あーりんさんの所属事務所である「タートルカンパニー」の方たちが「世界を救うヒーロー」として出演されました。

若手とベテランの集まりと紹介されたメンバーの中にあーりんさんがいて、早速スタジオ内を淡々とした関西弁で霊視

幽霊とのイザコザを話し合いで解決する能力を持っていると紹介されていました。

ですが、一緒に出演していた若手である「十四代目トイレの花子さん」や、河童の格好をしている「藍上さん」と比べると、若干インパクトに欠けてしまっていた気がしたのは、きっと気のせいでしょう(笑)。

さらに、狩野英孝さんの番組「行くと死ぬかもしれない肝試し」では、一緒に心霊スポットを巡って淡々と霊視を行っていました。

番組での落ち着いた口調は、なんとなく元教師と言われればそんな感じがするかな、という印象です。

また、番組内であーりんさんが「子供と女性の霊が見える」と言ってからしばらくすると、女性と子供が映った写真が落ちていたりすると、見える人には見えるんだなと思いました。

あーりんさんの怪談話

霊能力者であり風水師でもあるあーりんさんは、住む部屋や家の鑑定を受けることがあるそうです。そして、そのときの体験をこちらの動画で語っていらっしゃいます。

新築物件の購入を考えている相談者の方と一緒に、あるマンションを見に行ったあーりんさん。そこで様々な幽霊に遭遇します。

キレイなエントランスにも関わらず、薬品のような臭いが漂ってきたとか。

ホルマリン漬けの臓器や地下から這い上がってきては消えるおじいさん、昔のナースの格好をした女性など。

どうやら病院が建っていたのかなと感じるあーりんさんは、たくさんの霊を見たそうです。

相談者さんから「ここにベッドを置こうと思ってるんだけど」と言われたその場所には、髪の毛を振り乱して精神を病んでいる感じの女性がいたとのこと……。

もう苦笑いするしかなかったと、あーりんさんは言っています。

結局この相談者の方は、マンションを購入することはありませんでした。今でもこの物件は、空き室が多いそうです。

新築物件でも格安になっている場合は、けっこうヤバイ場所の可能性があるのかもしれませんね。

本物の霊能力者なの?

霊能力に関して、本物かどうかの見極めは素人には難しいでしょう。

ただ、実際に鑑定を行っていたり、メディアに出てリアルな霊視をしている様子を見たりしていると、本物かもしれないなとは感じます。

何年も同じ業界で活動しているということは、実績も経験もあり、また、求められているとも捉えることができます。

本当のところ素人には判断できませんが、exciteの電話占いのユーザーによる口コミを見ていると、けっこう人気がありますね。

参考:霊感風水師あーりん先生の口コミ(感想)

相談者の方は、メディアでの露出を見てから鑑定を依頼される方が多いようです。

  • 話していないのに当てられた
  • 具体的なアドバイスをもらえた
  • 人柄も良く思いやりを感じられた

人柄も良いみたいですし、なにより「話してないことを当てられた」といった口コミが多いことに驚きました。やっぱり本物なのかもしれませんね。

まとめ

霊能者のあーりんさんは、美術の先生をしながら風水を学び独立、今は事務所に所属しています。

メディアに出演しながら鑑定士としても活動。冷静な関西弁の語り口調は、落ち着いた印象を与えることでしょう。

不思議な何かが見えてしまうというのは、きっと見えない人間からしたら想像もできません。

ですが、かなりの苦労があったと思います。今後も益々のご活躍を期待しています。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

検索

このブログについて

管理人:sada

雑学とかニュースなど。気になることを気ままに書いているブログです。

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ