3年後に告白されて復縁した話

2022年4月30日土曜日

恋愛

知人の復縁体験談です。

知人は20代半ばの1年半ほど、当時付き合っていた彼と同棲していたそうです。一緒に住んだのは、本当にただ好きで一緒にいる時間を増やしたかったとのこと。

一緒に住み始めて1年くらいは、本当にラブラブな日が続いていたと知人は語ります。

しかし、1年を過ぎた頃、お互いに仕事が忙しくなり、相手の話などとても聞けない状況になります。

家の中もどんどん汚くなってきて、「今日もあの部屋に帰るのか」と思うと、2人とも帰宅拒否状態。

当然ささいなことで言い争いになり、ある日彼が「もう出て行く。別れよう」と言って、荷物をまとめて出て行ってしまったそうです。

その当時、知人は怒りや悲しみやストレス、体の疲れなどが一気に押し寄せてきて、一時期は満足に食べられない状態に。

心配した知人の友人が占い師さんのところに連れていってくれたのですが、「今はとにかく仕事に力を注ぐこと!5年以内には復縁できるでしょう」と言われたそうです。

本当にそうなるのかと半信半疑だった知人。けれど、その後仕事で自分の企画が認められ、3年間は仕事漬けの日を送ったと。

そのため別れのつらさやショック、復縁したいという気持ちに耐えていくことができたんだとか。

3年ほどたったある日、別れてから一度もこなかった電話が彼からかかってきて、「もう一度ちゃんと付き合いたい」と。

結局無事に復縁できて、今では同棲はせず、お互いの都合がつく時にだけ会っていると知人は話してくれました。

距離感を保てるようになって、ようやく落ち着いて付き合えるようになったのでしょう。あと、占い師さんって、けっこう当たることもあるんですね。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

検索

このブログについて

管理人:sada

雑学とかニュースなど。気になることを気ままに書いているブログです。

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ